2015年8月27日木曜日

【お知らせ】2015年8月28日(金)ツキイチテーブル#45 夏の終わりにホッピング!〜アートラボあいちをはしごしよう!〜

ツキイチテーブル開催のお知らせが先月から続けて遅くなっていますが、
ロプロプは水面下ではうようよと動きまわっています。
決して止まることはありません。

なんて意味ありげに書きだしてみましたが、
なんのことはなく、今回も穏やかに開催したいと思います。
(※開催するのを忘れていたごまかしではありません(笑))

さて、今回のツキイチテーブルも、先月に続き、みんなで観に行こうという内容です。

2016年で3回目となるあいちトリエンナーレに先駆けて、
ちょうど開幕1年前に当たる今月7日にオープンしたアートラボあいち。
今回は、長者町と大津橋の二か所に設置されました。

「長者町はよく知ってるけど、大津橋って?」
という方も多いはず。

なので、ツキイチテーブルで、長者町から大津橋へはしごをして、
現在開催中の芸術大学連携プロジェクト「Sky Over I」を観よう!
ということになりました。

移動は徒歩と地下鉄。
地下鉄は丸の内から久屋大通までの一駅乗る予定です。
大津橋鑑賞のあとは久屋大通か栄でご飯食べながら、
感想会とこの夏観た展覧会や公演について話したりすることも予定しています。

申し込み不要。途中参加OKですが、どれだけの方が参加されるか事前に知りたいので、
もう行くぞ!とお決まりの方は、
あらかじめ下記のフォームにご連絡いただけると助かります。


◇日時:2015年8月28日(金)18:30~

◇集合場所:アートラボあいち長者町 1階入口前
※ロプロプの担当者は「ロプロプ」と書いたA4の紙を持っていますので、
お気軽にお声掛けください。

◇お申込方法:
下記のフォームからお申し込みください。(イベント名は「8月ツキイチ」とご記入ください)
http://bit.ly/loplop555
または、facebookのイベントに「参加する」を押してください。
https://www.facebook.com/events/433012050227424/

 ※このイベントはロプロプが主催するものであり、
アートラボあいち、またはトリエンナーレ事務局には一切関係ありません。
また、集合の際や鑑賞中など、他のお客様のご迷惑にならないようにご注意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿