2012年1月14日土曜日

【お知らせ】2012年1月18日(水)ツキイチテーブル#02『あったらいいな!こんなアートな勉強会』の開催

前回ツキイチテーブルで出た「現代アートの勉強会」についてぐぐっと話し合っちゃいます!
来たる1月18日(水) 19:00~開催の
2012年ロプロプ最初のツキイチテーブル(公開ミーティング)は、
前回上がっていた「現代美術についての勉強会」をもっと練りこもう!
&新しいアイデアや意見を出しあおう!というミーティングです。
昨年12月のキックオフミーティングとその後の話し合い(プチテーブル)で
『あいちトリエンナーレ2013に向けて、参加作家や作品を知りたい・勉強したい!
現代美術で出てくる難しい専門用語を、ちょっとでもわかるようになっていきたい!
専門書をみんなで読んで、その流れで批評ができるようになっていきたい!』
などなど
勉強会についてだけでも色々なテーブルの元が生まれました。
今回はここにフォーカスして、皆さんと一緒に考えたいと思います♪
興味のある方はもちろん、
こんな勉強会があったらいいな!美術のこんなことを知りたいけど機会が無いな、一人よりもみんなで勉強していきたいな!
といった希望を持った方、そんなご意見もぜひぜひ聞かせてください。
あなたの意見やアイデアが、『テーブル』を創る元になります!
皆さまのご参加をお待ちしております★
  【企画の例】『トリ勉リターンズ!あいトリ2013勉強会』、『楽しく学ぼう!現代美術の基礎知識』、
『美術批評に挑戦!批評力養成プログラム』など...。
**********************************************************************************************
ロプロプツキイチテーブルVol.2
「あったらいいな!こんなアートな勉強会」テーブルミーティング
日時:2012年1月18日(水) 19:00~21:00

集合場所:アートラボあいち前 (その後喫茶店等へ移動の予定)
      ※遅れてもスタッフがおりますので、ラボ前へお越しください。
              アートラボあいち→ 〒460-0003 名古屋市中区錦2-10-30
           (地下鉄東山線・鶴舞線[伏見]駅下車、一番出口より徒歩3分)
参加費:無料(ドリンク代)
■申し込み方法:本文に『参加希望』と記載の上、こちらのメールアドレスにご返信ください。
 
info@loplop.org  ※当日参加も可ですが、できるだけ事前のご連絡をお願いします
**********************************************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿