2014年3月10日月曜日

【お知らせ】2014年3月20日(木) ツキイチテーブル#28「AAF2013のアートプロジェクトの魅力、お話しします」 開催 


この頃は寒かったり暖かかったり。もうすぐ春ですね。

毎月恒例ツキイチテーブル、3月の回の日時が決定しましたのでお知らせいたします。
(※3月18日(火)と告知しておりましたが、3月20日(木)へと変更となりました。)

「AAF2013のアートプロジェクトの魅力、お話しします」 

ロプロプはAAF(アサヒ・アート・フェスティバル)という、日本全国の地域とアートにまつわる活動をする団体のネットワーク作りを支援するプログラムに、2012年から参加しております。
昨年はロプロプのメンバー2人がAAFの検証委員や実行委員として、日本各地のアートプロジェクトを見て回りました。
まちなかに作品を展示したり、展示する作品にこだわりをもった美術館があったりと、どのプロジェクトも興味の惹かれるものでした。
今月のツキイチテーブルでは、私たちが見て回ったプロジェクトを写真とともに、お話しします。作品とともに、その場所に旅した気分を味わってもらえればと思います。

~全体の流れ~

1、フリートーク「アートなおしゃべりサロン」
自己紹介も兼ねて、ひとり3分程度を目安に自由にお話ください。
ただしアート(舞台や音楽、映像を含む)に関わることで、
例えば『この前こんな展覧会を見てきた』『今度こんな展覧会があるよ』『今年観たい展覧会や公演』等々。

2、「AAF2013のアートプロジェクトの魅力、お話しします」 

3、その他
これからのテーブルご案内や、情報交換

○開催日時:2014年3月20日(木)19:00~21:00
○場所:長者町トランジットビル2F トランジットスタジオ
愛知県名古屋市中区錦2-11-13
http://goo.gl/nOi8VS

※状況により、当日場所を変更する場合があります。
参加ご希望の方はなるべく、下記の方法にてお申し込みをお願いします。
変更の場合はご連絡いたします。

○参加費: 300円(お茶、お菓子付き。)
・興味のある方はどなたでもお気軽にご参加ください。
・途中退出、途中からの参加もご遠慮なくどうぞ。

○参加希望受付:イベント名に「3月20日参加希望」と明記の上、
こちらのフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=741346 から、
または twitter :@loplop_org からもぜひお申込みください。







0 件のコメント:

コメントを投稿