2016年1月19日火曜日

【お知らせ】2016年1月23日(土)ツキイチテーブル#50 50回記念「なんでも持ち寄りBYOB&Aパーティー」



暖冬といえども、寒さが厳しさを増してきましたね。
ということで、あけましておめでとうございます!
(新年のご挨拶が遅くなりましてごめんなさい)
今年初めてのツキイチテーブルは、なんと記念すべき(?)50回目!!

その内容は…
ざっくばらんなアートにまつわる交流会!
これまでロプロプのイベントに参加したことがある人はもちろん、
これから参加したいと思っている人も大歓迎。
いつものようなオープンミーティングに、
食べ物、飲み物を持ち寄って、プチパーティー気分でお話ししましょう!



そして、
これまでのアート鑑賞の思い出、
ロプロプでやりたい企画、
宣伝したいイベント、
を持ち寄りませんか?

BYOB&A
(Bring your own bottle and arts=飲み物とアートにかかわる何かの持ち寄り)で
パーティしましょう。

持ち寄りの発表ご希望の方は、持ち時間5分くらいでお願いします。
プロジェクターとパソコンを用意しますので画像データ持参もOK。
ご希望の方は事前にお申し込みしていただくか、受付時にお申し出ください。

※申し込みフォーム http://bit.ly/loplop555
件名を「1月23日プレゼン希望」とし、
お名前、所属(任意)、プレゼンの内容、画像データがあるかどうか、を明記してください。

これまで、自分が見てきた印象的な作品や作家についてなど
「みんなに自分の好きなものを知ってほしい!」という方、
そしてアーティストの方や企画者の方のプレゼンも歓迎です。
もちろん発表なしで見るだけの方も気軽にお越しください。冷やかし上等です☆

パーティー全てが持ち寄りで構成されるという、
ちょっと他人任せの企画ですが、
たくさん食べて飲んでお話しして2016年のスタートを楽しみましょう!

日時:1月23日(土)19:30~21:00

会場:トランジットビル2階
    名古屋市中区錦2-11-13 長者町トランジットビル
    地下鉄「伏見駅」1番出口より徒歩5分
    地下鉄「丸の内駅」5番出口より徒歩5分
    地図:http://bit.ly/trasta

参加費:300円
持参するもの:
・飲み物(20歳以上はアルコール可)。お菓子やご飯の差し入れも歓迎。
・アートな思い出とそれにまつわる資料や写真など(データ可。なくても参加歓迎)

ロプロプを紹介するロプロプ(マックス・エルンスト)

0 件のコメント:

コメントを投稿