2012年2月24日金曜日

【レポート】ペチャクチャナイトに参加してきました!


Arts Audience Tables ロプロプがペチャクチャナイトに参加させていただきました。

プレゼンターが20枚の画像を20秒ごとにスクリーンに映し出しながら、

自分のプロジェクトや思いを説明する企画で、海外でも行われているペチャクチャナイト。

この6分40秒に私たちのこれまでの活動とこれからの活動予定を

ご紹介させていただきました。



20組のプレゼンターが集まっているという、

今までになかったような大きなプレゼンの舞台に、

すごく緊張しながらも、暖かいお客様に囲まれて、

無事に終えることができました。

ご静聴いただきましてありがとうございました。

これからもたくさんの方々に活動を知っていただき、

興味をもっていただけたらと思っています。



(安井)

■■■■■■■■■■■■■

PechaKuchaNight 2012 | Creative Design City NAGOYA

■■■■■■■■■■■■■


産官学連携メガコミュニティイベント

なごやを好きになる、
なごやをPRする、

クリエイティブ・シティズ・ネットワークの都市を知る、

ユニークな活動を紹介する、

人と出会うシンポジウム。

■日 時:2012年2月23日(木)16:00~20:30 [15:30 OPEN]

■会 場:青少年文化センター アートピアホール

■名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク・デザインセンター11F

主 催:クリエイティブ・デザインシティなごや推進事業実行委員会

共 催:PKN名古屋実行委員会

・facebookページは下記になります。
是非いいねを押して参加してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿