2011年12月15日木曜日

【レポート】ツキイチテーブル#01『キックオフ公開ミーティング』

「ツキイチテーブル」キックオフ公開ミーティング〜『こんなことやりたい!』を話そう〜が行われました。



参加者の思いから、たくさんの企画が付箋となりました。

 会場風景

テーブル会議のあとのプレゼンテーション


皆さんが練った企画が封筒の中に入れられ、次回ツキイチテーブルに託されていきます。


一人の符せんアイデアも、各テーブルの企画も魅力的なものばかりでした。
さて、参加してくださった方から「実現したい企画ばかりでした。」という感想がありましたが、
...違いますよ。

単なる妄想で終わらせないようにしていくのが、ロプロプというプロジェクトの存在です。
近いうちに、マジで実現されていきますので(笑)、末永くよろしくおつきあい下さい。

(ここをご覧の皆さまにだけこっそり→あのテーブルからの企画が近日発表される...!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿