2013年6月15日土曜日

【レポート・お知らせ】2013年5月15日(水)ツキイチテーブル#18のご報告と6月19日(水)ツキイチテーブル#19開催

良いのか悪いのか、やっと梅雨らしい天候になってきましたね。
なんだか最近、メンバーが観ることに忙しくてこちらのブログの更新がギリギリになってしまっています。
いや、観ることが基本なので、観たいものが周りにたくさんあるってことはイイことなんですけどね。

ということで早速ご案内です。
まずは、6月のツキイチテーブル#19のお知らせです。
※ツキイチテーブルとは、月に一回のオープンミーティングです。

【ツキイチテーブル#19のお知らせ】
○開催日時:2013年6月19日(水)19:00~21:00

○場所:カフェボンタイン(予定) 愛知県名古屋市中区錦3-11-20
※お店の状況により、当日場所を変更する場合があります。参加ご希望の方はなるべく、下記の方法にてお申し込みをお願いします。変更の場合はご連絡いたします。
           
○参加費: 無料 (ただし、お店でドリンク等をご注文ください)
・興味のある方はどなたでもお気軽にご参加ください。
・途中退出、途中からの参加もご遠慮なくどうぞ。

○参加希望受付:イベント名に「6月19日参加希望」と明記の上、
こちらのフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=741346 からお申し込みください。

○今回のおもな内容↓
・『アレミタさんコレミタさん、いらっしゃ~い』
当日集まった人たちで最近観た展覧会や公演について話してみます。「あれ見た?」「これ見た!」なんて情報交換。
・AAFのグランドオープニングパーティに参加してきた人からのお話し。
ロプロプは、アサヒ・アート・フェスティバル2013に参加しています。6月15日(土)に行われるグランドオープニングパーティの模様を参加してきた人からお話ししてもらいます。
(当日の参加メンバーによっては割愛させていただく場合があります)
・ツキイチってそもそもなんだろう?
ツキイチテーブルが始まって1年半が経ちました。ということで、そろそろ次のステップへ?ツキイチはどんな存在なのか、ちょっと振り返ってみましょうか。

という感じで、今回はかなりざっくりとしたご案内ですが、コーヒーを飲みに来る感覚で、お気軽にご参加ください。
(紅茶もおいしい喫茶店です)


【ツキイチテーブル#18のご報告】
5月15日に行いましたツキイチテーブル#18のレポートです。
この回は参加者が少なくて寂しかったのですが、トリ勉リターンズテーブル開催について話が盛り上がりました。
トリ勉リターンズテーブルは、あいちトリエンナーレ2013の出展作家や作品の中で興味を持った作家や作品があったら、興味を持ったその人が作家や作品について調べて、発表するというものです。
今回は、2人の方が発表者として調べてくださることになりました。
詳細は、また後日お知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿