2013年4月15日月曜日

【お知らせ】2013年4月17日(水)ツキイチテーブル#17の開催


春が来た!と思ったら、あっという間に桜も散り、お花見ができなかったという方も
多くいらっしゃるのではないでしょうか。
個人的には花より団子なため、おいしい物が食べられればそれでよし。
やっぱり春野菜が好き!

さて、気を取り直して、4月のツキイチテーブルのお知らせです。
ロプロプではおいしいお菓子の持ち込みばかりでなく、新しい参加者との
出会いをお待ちしております。

どうぞお気軽にご参加ください!

ツキイチテーブルとは、月に一回のオープンミーティングです。
さまざまなテーブル(企画)が展開しているロプロプですが、その全体について話し合うテーブルです。
どなたでも参加していただけます。

+++++++++++++++++++++++++
【ツキイチテーブル#17】
○開催日時:2013年4月17日(水)19:00~21:00

○会場:長者町プラットフォーム
     〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28 龍屋ビル3階
     (地下鉄東山線「伏見」駅 東改札口E出入口徒歩1分)



○参加費: 無料 
 ・興味のある方はどなたでもお気軽にご参加ください。
 ・途中退出、途中からの参加もご遠慮なくどうぞ。

○予約受付:イベント名に「4月17日参加希望」と明記の上、
 こちらのフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=741346 からお申し込みください。


 
おもな内容は・・・
==============================
1. フリートーク
  自己紹介も兼ねて、だいたい3分くらい自由にお話をしていただきます。 
  ただし、お題はアート(舞台公演・音楽・映像など含む)に関わること限定。
     イチオシの本や企画展・公演のチラシなど、アイテムの持ち込みも大歓迎です。

2.AAF2013 ネットワーク会議参加の報告
  4/9(火)に行われた、アサヒ・アート・フェスティバル(AAF)2013実行委員会に参加した
  メンバーからの報告会。ロプロプは、昨年に引き続いて、参加団体とのネットワーク
  形成を目的として参加していますが、気になった団体について聞いてみましょう。

3.進行中のテーブル「『観る・聞く・伝える アートレビュー筋トレテーブル』」
   「作品を鑑賞して言葉にすること、伝えること、レビューを書くこと」を深く掘り
   下たい!という熱い思いで作られたこのテーブル。ロプロプ初の講座形式で、前期・
   後期合わせて計10回のテーブルです。これまで、2回の講座が終了。漏れ聞こえるその
   熱い体験を、参加者の人に直接語ってもらいましょう。


4.ロプロプでこんなことしたい!(随時)
   ロプロプは、Arts Audience が、「知りたい、体験したい、伝えたい」と思ったことをしていく
    場(Table)の集合体です。1~3の項目を経る中で、知りたいこと、やりたいことなど、思い
    ついたらその都度、是非どんどん提案してください。
==============================

それでは、皆さまの参加をお待ちしております!




(H.I.)

0 件のコメント:

コメントを投稿