2013年3月23日土曜日

【お知らせ】2013年3月26日(火)ツキイチテーブル#16の開催


まだまだ朝晩と冷え込む日もありますが、
桜の花が「春だ!」と宣言せんばかりに咲いていますね。
どうやら、お花見の予定を早く立てないといけないようです。

さて、今回は3月のツキイチテーブル開催のお知らせです。
年度末で月末、という日程ですが、お時間ありましたら是非お気軽にご参加ください。

※ツキイチテーブルはロプロプの月に一回のオープンミーティングです。
さまざまなテーブルが展開しているロプロプですが、その全体について話し合うテーブルです。
どなたでも参加していただけます。

○開催日時:平成25年03月26日(火)19:00~21:00

○会場:長者町プラットフォーム
     〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28龍屋ビル3階
     (地下鉄東山線「伏見」駅 東改札口E出入口徒歩1分)


○参加費: 無料
 ・興味のある方はどなたでも気軽にご参加ください。
 ・途中退出、途中からの参加もご遠慮なくどうぞ。

○予約受付:イベント名に「3月26日参加希望」と明記の上、
 こちらのフォーム http://form1.fc2.com/form/?id=741346 からお申し込みください。


≪今回の内容(予定)≫
1.フリートーク
  自己紹介も兼ねて、3分以内で自由にお話ください。 
  ただし、お題はアート(舞台公演・音楽・映像など含む)に関わること限定です。
     イチオシの本や企画展・公演のチラシなど、アイテムの持ち込みもオッケーです。

2.諸々のご報告
  3月に行われた催しに参加したメンバーからのご報告。
  ・あっとほっとピクニック#07 “聞いて、見て 金沢アート体感ツアー”
  ・アートプロジェクト研究テーブル“アサヒ・アート・フェスティバル2013
  ネットワークミーティング”参加
  …など

3.4月からのことについて話してみよう
  ・2013年度、展覧会や公演についてあ~だこ~だ、妄想してみよう。
   あなたの注目の展覧会、公演はなんですか?
   「私しか注目してないかもしれないけど…」
   「まだ詳細は分からないけど、こんなのがあるらしいよ…」
   などは、特に大歓迎!!

  ・“ギャラリー(シアター)ホッパーテーブル”を、もっと気軽に誰でも発案できるような方法を考えよう。
   名古屋市内のギャラリーや劇場に行くときに、他にも行きたい人がいたら一緒に行ったりできないかな?
   を形にしたのが“ギャラリー(シアター)ホッパーテーブル”。ですが…

4.ロプロプでこんなことしたい!(随時)
  ロプロプは、Arts Audience が、「知りたい、体験したい、伝えたい」と思ったことをしていく場(Table)の集合体です。
1~3の項目を経る中で、知りたいこと、やりたいことなど、思いついたらその都度、是非どんどん提案してください。

皆さんのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿