2015年11月3日火曜日

【お知らせ】2015年11月18日(水)ツキイチテーブル#48「秋の連休にむけてアートツアーの計画をたてよう」

11月の三連休はみなさんどこにおでかけされますか? 今秋から冬にかけ各地でいろいろな展覧会や公演、アートプロジェクトが行われます。今回のツキイチテーブルは開催中およびこれから始まるイベントのフライヤーをたくさん集め、みんなでそれを見ながらおしゃべりします。気になる展覧会はもちろんのこと「こんな展覧会あるんだ」という新しい発見ができるかも。ぜひお越しください。

◇日時
2015年11月18日(水)19:00~21:00
◇場所
長者町トランジットビル2F 
愛知県名古屋市中区錦2-11-13
http://goo.gl/nOi8VS
◇お申込方法
下記のフォームからお申し込みください。
(イベント名は「11月ツキイチテーブル参加」とご記入ください)
http://bit.ly/loplop555

または、facebookのイベントに「参加する」を押してください。◇内容1.フリートーク「アートなおしゃべりサロン」  自己紹介も兼ねて、ひとり3分程度を目安に自由にお話ししていただきます。アートに関することでしたらなんでもOKです。2.「お出かけ計画」をたてよう  フライヤーをいろいろ見ながら、「この展覧会に行ってみたい」をみんなで探します。3.「ロプロプでなにしたい?+ツキイチテーブル#50を考える」  来年1月にツキイチテーブルは記念すべき50回目をむかえます。50回目の企画についてアイディア出しをします。4.その他  今後のご案内や情報交換をします。
・どなたでも参加できます。・お菓子などを持ち寄っていただくと楽しいです。・参加費(場所代として)300円です。・途中参加、途中退場も可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿