2015年6月19日金曜日

【お知らせ】みなさんの「今この人から、こんなアートの話を聞きたい!」公募します&2015年6月28日(日)ツキイチテーブル#43 の開催

梅雨明けが待ち遠しいこの頃、いかがアートされていますか???今回は、「いまこの人の話を聞きたい!」公募のお知らせ、そして、毎月開催のオープンミーティング「ツキイチテーブル #43」のご案内です。



ロプロプは今年度、アサヒアートフェスティバル2015 という催し(⇒参照)に参加し、その一環として、アートに関わるゲストを招くイベント「オーディエンス筋トレ」を開催します。

そのゲストを決めるにあたり、東海の鑑賞者(=オーディエンス)のみなさんからゲストの候補を募集したいと思います。 「今ぜひ呼びたい!話を聞いてみたい!レクチャーを受けたい!」、そんな候補があれば、こちらのフォーム(⇒参照)からお気軽にご応募ください。

これまでロプロプは、地域のオーディエンスとともにアイデアを出しあい、さまざまな企画を作り上げてきました。今回も同じように、地域のみなさんが「アートの鑑賞者」としてちょっとしたヒントを得られるような、そんな筋トレを開催したいと思います。

ぜひお気軽にご応募ください!(⇒応募フォームはこちら)。

◇◇◇

かわって、月に一度の公開ミーティング「ツキイチテーブル」43回目のご案内となります。今回は、上の公募「今この人から、こんなアートの話を聞きたい!」をテーマに、その候補をぐぐっと絞り込みます。

飛び込み歓迎、途中参加・退出自由、告知オッケーなゆる~い公開ミーティングです。ぜひ遊びにお越しください!

◎こんなかたにおすすめです。
・ 応募したこのゲストをもっとプッシュしたい。
・ 応募してないけどその場でゲスト候補を提案したい。
・ アートの話がしたくてとりあえず来てみた。

◇◇◇

■イベント概要:
◎名称:「ツキイチテーブル#43:今この人から、こんなアートの話を聞きたい!を話そう」
◎日時:平成27年6月28日 14:00~16:00
◎場所:長者町トランジットビル2階(愛知県名古屋市中区錦2-11-13)
◎地図:http://bit.ly/trasta
◎会費:300円
◎申込:こちらのフォーム(⇒参照)より[ツキイチ#43参加]とご記入のうえご送信ください。
◎主催:Arts Audience Tables ロプロプ
◎お問い合わせ:こちらの記事へのコメントまたは info@loplop.org 宛にお寄せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿