2015年2月9日月曜日

【お知らせ】2015年2月18日(水)ツキイチテーブル#39「今年の上半期はこんな展覧会やあんな公演があるみたいだけどみんな知ってる?」って教えたい合いたい人集まれ!の開催

さて、早いもので今年も1カ月半が過ぎました…
ということで、今月のツキイチのトークテーマは、
〜「今年の上半期はこんな展覧会やあんな公演があるみたいだけどみんな知ってる?」って教えたい合いたい人集まれ!〜
と、
〜「今年のこの1カ月半でこんな展覧会やあんな公演を観たんだけどみんなは何観た?」って感想言い合いたい人集まれ!〜
です。

しかし、上記に限らず、ARTSについてお話ししたい人はお気軽にご参加くださ~い。
お待ちしております!!!

まだまだ寒い日続きますね。
風邪などひいて
「あの展覧会、観に行けんかったぁ~ToT
「公演のチケット無駄にしちゃったぁ~(+o+)」
とならないように気をつけたいものです。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

◇日時:平成27年2月18日(水)19:00~21:00
  (途中からの参加、途中での退出はご自由にどうぞ)

◇会場:長者町トランジットビル2階「トランジットスタジオ」
 (名古屋市営地下鉄「伏見」駅、1番出口より徒歩5分)地図はこちら

◇参加費:300円

◇おもな内容:
「今度こんなのがあるよ」「こんなのを観てきた」など、集まった人でおしゃべりします。
アートやダンスやコンサートについて、なんでも構いません。
チラシや図録をお持ちいただいてもOK!

最後にロプロプから今後の催しについてのお知らせがあります。
告知やお知らせがある方はこの時にご自由にどうぞ。


◇お申込方法:
. 下記のフォームからお申し込みください。。
. イベント名は「2月18日ツキイチ」とご記入ください。
. http://bit.ly/loplop555

(担当:やすい)

0 件のコメント:

コメントを投稿