2014年5月20日火曜日

【レポート】ツキイチテーブル#30



30回目のツキイチテーブルは、初の野外開催となりました。ツキイチテーブルは基本的にはミーティングをするという前提なので、室内でばっかりの開催だったのですが、なかなか要望もありながらも野外開催は実現できずにいました。そんなこんなで天気もよさそうな5月、白川公園での初開催となりました。

2014年5月6日火曜日

【お知らせ】 2014年5月17日(土)ツキイチテーブル#30『 at 白川公園』の開催

5月のツキイチテーブルの日程が決まりました。

今回は普段とは趣きをかえて、土曜日のお昼に白川公園でピクニックのようなかたちでミーティングを催します。

野外で、かつ公園でどうやってミーティングができるか、やってみないとわからないところはありますが、毎回カフェやミーティングスペースでばかりなので、気候もよさそうなこの季節に野外で実験的にミーティングもやってみようと思います。