2014年11月24日月曜日

【お知らせ】2014年11月28日(金)ツキイチテーブル#36『赤瀬川原平さんについて知っていること、知らないこと、知りたいこと』の開催

日ごとに気温が低くなってきていますね。
冬の足音がすぐ近くまで…
なんていってる間に、バタバタと師が走り出す12月が目の前に?!
おっとっと、ちょっと待ってと、その前に…
丸っと3年が経ちました第36回目のツキイチテーブルのご案内です!

ツキイチテーブルとは、初心者歓迎&出入り自由&のんびりアートを語る場です。

今回は後半に、先月惜しくも亡くなられた赤瀬川原平さんについて
語り合いたいと思いますがいかがでしょうか?

もちろん、みなさんのおすすめの展覧会やその感想などの情報交換してみたいと思います。
お時間ありましたらぜひご参加ください。

◇日時:平成26年11月28日(金)19:00~21:00
(途中からの参加、途中での退出はご自由にどうぞ)

◇場所:カフェボンタイン(予定) 愛知県名古屋市中区錦3-11-20
 ※お店の状況により、当日場所を変更する場合があります。
  参加ご希望の方はなるべく、下記の方法にてお申し込みをお願いします。
  変更の場合はご連絡いたします。

◇参加費: 無料 (ただし、お店でドリンク等をご注文ください)
 ・興味のある方はどなたでもお気軽にご参加ください。
 ・途中退出、途中からの参加もご遠慮なくどうぞ。

◇おもな内容:
1.フリートーク「アートなおしゃべりサロン」
・自己紹介も兼ねてお一人3分間、ご自由にお話しください。
・内容は「こんなのを観てきた」「今度こんなのがあるよ」など、
・アートやダンスやコンサートについて、なんでも構いません。
・チラシや図録をお持ちいただいてもOK!

2.「赤瀬川原平さんについて知っていること、知らないこと、知りたいこと」
・赤瀬川さんについての印象や思いを話しあう時間です。
 もちろん、全然知らないという方も大歓迎です。

3.その他
.  ロプロプからのご案内のほか、告知があればご自由にどうぞ。


◇お申込方法:
. 下記のフォームからお申し込みください。。
. イベント名は「ツキイチテーブル」とご記入ください。
. http://bit.ly/loplop555

0 件のコメント:

コメントを投稿