2012年12月5日水曜日

【お知らせ】2012年12月10日(月)アートプロジェクト研究テーブル#02『“大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2012”を語ろう~君が想い出になる前に、話しておきたいことがある~』の開催

 「各地のアートプロジェクトについて知る会を設けたい」という主旨のもとに始まった
“アートプロジェクト研究テーブル”。
#01では藤田千彩氏をお招きし、これまで開催された“大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ”についてお話していただきました。
各地のプロジェクトに興味を持っている方、今年は行ってみたいという方々に参加していただきました。
それを受けて#02では、実際に行った人、これまでに行ったことがある人、次回は行きたいと思っている人、行かないから行った人の話を聞きたい人、というような、色々な考えの方に集まっていただき、今年のプロジェクト内容を振りかえりながら、ざっくばらんに話し合う機会を設けたいと思います。

日  時   平成24年12月10日(月) 19:00~21:00

会  場   長者町プラットフォーム
        〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28龍屋ビル3階
        (地下鉄東山線「伏見」駅 東改札口E出入口徒歩1分)

主  催   Arts Audience Tables ロプロプ

参 加 費   なし(ただし、ざっくばらんなおしゃべりになるような、みんなで食べれるお菓子や飲み  
            物の持ち込みは大歓迎!)


イベント名に「12/10越後妻有トリエンナーレ」と明記の上、以下のフォームからお申し込みください。
 http://form1.fc2.com/form/?id=741346

また、今年、行って来られた方の中で、写真等を使って感想や越後妻有について話してみたい方を募集します。
持ち時間は一人5分程度でお願いしたいと思います。申し込みフォームの「ご質問など」の欄にその旨を明記してください。(当日の飛び込みもOK!)

0 件のコメント:

コメントを投稿