2012年3月2日金曜日

【レポート】ツキイチテーブル#03『ゆるっと話そう、今後の活動』

先日、4年に1度の閏日に、ツキイチテーブルが開催されました。

前回の企画(石上純也勉強会)から続けて参加してくれた大学生や、

以前、別の場所で会ったことがあるアートファンなど、新しい顔ぶれも交えてのオープンミーティングでした。
前回のふり返りや、気になるアーティストについて。また、今後の展開について、お茶をしながらラフに語り合いました。

新たには、長期的なアートプロジェクトのテーブルができそうな気配があります。

そして、
好評をはくした石上純也勉強会のパート2が待望されるなか、
次のトリ勉リターンズテーブルで取り上げるアーティストも決定!
近々発表されると思いますので、
こちらも注目してご覧くださいませ。

さてさて、来週3月11日は佐久島アートツアーが開催されます!
題して『あっとほっとピクニックテーブル#02「いざ佐久島」』です!!


佐久島は、11年にわたって、地域に根ざしたアートプロジェクトが展開されてきた島です。
そのあゆみと今を探る貴重な機会になると思います!
細は一つ前の記事を参照してくださいませ。

3月9日の事前レクチャーのみの参加もできますので、お気軽にお申し込みください。
引き続き、皆さまのご参加をお待ちしております。

■あっとほっとピクニックテーブル#02「いざ佐久島」①レクチャー会(3月9日)

■あっとほっとピクニックテーブル#02「いざ佐久島」②現地ツアー(3月11日)

※ページ下段の「参加方法:」欄に予約フォームがございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿